2009年11月03日

墓参ること



たまに動画を上げたと思ったらまた歌ってみたという残念さです。
この曲は天才だと思っています。

いや、曲じゃなくて作者が天才か。
posted by nolfest at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

忙しいこと

精神的に忙しいです。
なんか表現として微妙ですがそんな感じです。

コーヒー美味しいです。
すごく美味しいです。
安くて不味いコーヒーも不味い不味いと言いつつ美味しく頂ける僕です。
今のも表現として微妙ですがそんな感じです。
posted by nolfest at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

選択ミスのこと

なんかすごくいい感じに仕上がった気がしているので、誰もが認める選曲ミスのアレをいつ出るかもしれないベストアルバムに収録したいと思います。
ああ、歌詞書き直さないと。
posted by nolfest at 23:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

orzなこと

DIVAって作り直しは募集対象外なんですね。
まあいいです。
そこまで執着ないです。
他ので一応参加しようかどうか迷う感じです。
posted by nolfest at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DIVAのこと

初音さんが歌って踊るDIVAがまた楽曲の応募を受け付けているようです。

よし。

ちょっと頑張っちゃうぞ。

ということで今月末日までに動画を上げます。
基本的にここのところ新しいものは作ってないし、そもそも(拘束力は弱いが)作らない宣言とかしたので、今回は「改訂版」ということになります。
なんでこの曲をチョイスしたのかいまいち僕もわかりません。

「改訂版」シリーズもいくつか上げたいなーとかもくろんでいます。
posted by nolfest at 03:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

ポケモンのこと

CA390211.JPG
22時という健康的な時間にうっかり寝てしまったので3時という不健康な時間に起きました。
なので5時という病的な時間に寝直しました。

ギター弾き直しという心が折れそうな作業に勤しんでいます。
なにを思ってこんなことにしたのか非常に謎です。

ポケモン(何故かこのタイミングでパール)再開しました。
ラブプラスをDSから抜くのが久しぶりです。
メタグロスとカビゴンを手に入れました。
あとはバンギラスが欲しいです。
誰かください。
posted by nolfest at 11:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

ジャージのこと

CA390211.JPG
ご無沙汰してます。

ジャージが好きです。
すごく、好きです。

ちなみに以上でタイトルにもなっているジャージの話は終了です。

こないだ動画を作れるようになろうと思い立ってソフト買ってきました。
しかも何故かFLASH作成ソフトです。
ソフトの都合上あくしょんすきりぷと(?)っていうのがなんたらかんたらで直接swfの形式でニコニコにはうp出来なかったりします。
ただ意外とそれっぽく作れるので結果オーライです。
ポジティブです。
曲を作って歌って動画にできるという、小○オニキスPと流○Pを足して5で割った感じのポジションを目指します。

誤って唐木田行きに乗ってしまったため、不毛な時間をこの日記を書くという作業で消化しています。
アゴ○ニキの河原町行きに対抗して唐木田行きとか作ってやろうかと思います。
完全に嘘です。
posted by nolfest at 17:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

真央のこと

CA390211.JPG
そういえば僕のギターの名前が決まりました。
真央です。
貼ってある黒猫ステッカーに由来しています。
友人が「猫」は中国語で「マオ」だと教えてくれたので感動した僕は簡単に採用しました。
すごく、可愛いです。

そういえばアコギ(エレアコ)のメンテナンスをまったくしてなかったので誰かにかりないと茜空が作れません。
posted by nolfest at 00:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

コレクト2のこと

とりあえず月歌修正しました。
露骨に雑だったパートを若干雑な程度まで修正しました。
それなりに弄ったんですけどびっちゃけあんまり変化がわかりません。
ある意味複雑な心境です。

とりあえずこれで9曲はどうにかなりそうなんで、意外と作業はかどってますね。

アルバムタイトルは『correct&collect』に決まったようです。
posted by nolfest at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

○のこと

ナイト・ブルームが脳内リスト上で○表記から◎表記に変わりました。
完全に入れます。
もとがなかなかザックリした感じだったんで結構しっくりきたと思います。
ソロをカオスにしたいですがカオスなソロが弾けません。
あと若干歌詞変えた上で何故か微妙に僕の声とか入れます。暴走です。

明日は月歌を◎にする作業に入ります。
posted by nolfest at 01:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

