2009年12月04日

寄生獣のこと

先日「入稿済んだよお疲れ様な感じで晩酌するよ」ラジオやりましたが素晴らしくグダグダで途中から凡人Pと共にブギポやらラノベ談義に転向し僕にいたっては寄生獣読み始めました。
寄生獣からは良く名言を引用しています。

僕にブギポやら寄生獣やらの台詞を引用して話しかけると喜びます。

最近友人が長い沈黙を破ってDTM再開したようです。
自分も良くわかんないことを長々と偉そうに語ることに快感を覚えています。
嫌われる前に自重しようと思います。
posted by nolfest at 04:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

今度こそラジオします

12時くらいから予定しております。
今度こそ打ち上げラジオです。

http://jbbs.livedoor.jp/radio/12387/

≪追記≫終了しました。
posted by nolfest at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベストあわバム詳細

tes6.jpg

ベストあわバム『Correct&Collect』
1.cappuccino
2.嘘歌
3.be like
4.ナイト・ブルーム
5.eternal
6.桜歌
7.oxygen -vocal mix-
8.カナリア
9.espresso
10.月歌
11.Sleepless Night
12.ストライプ!
13.君が悲しいときには
14.ごめんなsorry
15.nocturne(bonus track)


会場配布価格(多分)1000円

コミックマーケット77
水曜日 東地区 ク-28b 「スライハンド」
たまぁ〜ずさんのスペースに委託させて頂いております。

そして↓こいつがクロスフェードサンプル動画です。


「これくとこれくと」って読んでください。
基本的には今までのアルバムからの抜粋ですが、歌詞が変わってたり、激しく修正してあったりするので是非聞いていただきたい感じですね。
特に「嘘歌」「ナイt(ry」あたりの一年以上前の曲は結構印象が違うと思います。
アルバム曲「nocturne」はCD全体の雰囲気をより陰鬱なものにしています。なんということでしょう。

イラストは例によって例のごとくうさくまみにょ先生です。
ヤンデレな感じにしてもらいました。無理やりに。


今回はプレスCDということで、枚数的にはそれほど問題ないかと思われます。
同人ショップへの委託も僕的には勝手に決定しているのでその辺もぬかりないです。
あとなんかしらオマケも考えておきます。条件付おまけにしようかと。
posted by nolfest at 00:07| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

生放送しま、せんでした

マスターCDが完成したので生放送します。
23時頃に枠を取る感じですが多分もたつきます。

枠取れたらここに追記する形でお知らせします。


≪追記≫
あまりにも枠が取れなくて心が折れたので中止にします
後日改めてラジオかニコ生します('A`)
posted by nolfest at 21:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

ストライプ!のこと



ビックリマークがつきました。
某魔法先生漫画的なノリです。
結構それっぽく作れた気がしていますがいかがなもんでしょう?
地味にFULLサイズになってなんやかんやと変更されてます。
イラストもてとら(仮)さんの書き下ろしという謎の気合です。

冬コミ用のベストあわバム収録曲です。
選曲ミス感は否めません。
一応CDの準備は大体終わりました。
入稿済んだらラジオでもします。
posted by nolfest at 17:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

自演乙なこと

昨日カラオケ行ってきました。
一人ではないです。

履歴を漁っていたら嘘歌が入ってたので喜んでおきました。

「あーうまいなーまるで本人だなー」
とか言いながら残念な自演をしてきました。
posted by nolfest at 00:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

Gのこと



最近めんどくsじゃなくて忙しくてブログ更新してませんでした。
申し訳ないです。
なによりせっかく無料でスペースを貸していただいてるseesaaブログに申し訳ないです。

久しぶりにミクオリジナル曲です。
すごいくだらないことなんで適当に作り始めた訳ですがそんなときに限って割りと(個人的には)いい感じに仕上がる傾向にある気がします。
無駄に動画を動画っぽく作ったら物凄く画質低下しました。
今後の課題です。
もちろんそんな課題に真剣に取り組むつもりなどないです。
posted by nolfest at 20:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

声のこと

声っていうのはすごく大事なファクターだと思います。

マチゲPの生放送ひたすら聞いてました。
割とよくドラムとか叩いてるの見てます。
今日は満喫させていただきましたご馳走様です。

僕も有名になって生放送とかして素敵な人に凸してもらえるように頑張ります。
posted by nolfest at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

2009年11月06日

4時のこと

現在朝4時。
人間が無駄にハイになる魔法の時間です。
まあ僕は眠いですけど。

先日カナリアのコスなるものをされてる方を発見しました。
黒ドレスというかワンピに黒リボンですね。
まあ僕が勝手にピアプロから使わせてもらったんで良く見かけるmagnetとかサンドリヨンみたいなものとは若干ニュアンスが違うんですけど。
posted by nolfest at 04:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

