2010年12月25日

コミックマーケット79

物凄く遅くなりましたが冬コミの告知です。
ホームページの方も地味に更新しておきました。

C79 東リ-60b うさかっぷ
うさぎCD「ウサギリズム」に参加しました。
参加したというかCD部分に関してはだいたい僕が勝手にやってます。
特設ページはコチラです。
http://ukw.sakura.ne.jp/u_cup/off/c79.html


usa.jpg

カレンダー+CDのセットでの頒布となります。
会場頒布価格は1000円です。

収録曲は以下のとおりです。
1.Introduction「うさぎのしっぽ」
2.うさぎのしっぽ-a tale of rabbit-
3.虫歯は歯を磨いて治す!
4.Rabbit Day Rapid
5.雪うさぎ
6.うさぎのしっぽ-a tale of rabbit-(off vocal)
7.虫歯は歯を磨いて治す!(off vocal)
8.Rabbit Day Rapid(off vocal)
9.雪うさぎ(off vocal)

「うさぎのしっぽ」は過去に勝手に作ったうさかっぷテーマソングらしきもののリテイクです。
僕自身前時のことなんてこれっぽっちも覚えていないので、かなり別物になりました。
「Rabbit Day Rapid」も懐かしい曲ですが、こちらも作り直しました。
「雪うさぎ」は未公開曲です。特に今後も動画にする予定はありません。
曲数も少なくCDとしてはかなりミニミニなアルバムとなっておりますが、ブックレットではうさくまみにょ先生の可愛らしいうさぎイラストを楽しめますし、来年の干支でもあるうさぎカレンダーも付属しますし、そもそもこれうさかっぷの頒布物なわけでその辺の責任は負いかねます。

そんな感じで私も売り子してますので当日は是非うさかっぷのスペースまでお越しください。
地味に僕もなにか別のCDを作って持って行こうとしてますので出来ればそちらも宜しくどうぞ。
posted by nolfest at 03:11| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

夏コミのこと

もう明日なんですがね。

14日 東ク20a
シングルのコピーCD頒布します。
この期に及んで詳細が決まってないので100円〜300円くらいを希望します。

一応タイトル曲は決まってますがヒミチュ☆

あと前にも言いましたが
http://agane.cloviastudio.net/
こちらにも一曲参加させて頂いてます。

どうでもいいですが「Try!」楽しみですね。
posted by nolfest at 02:52| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

ベストあわバム詳細

tes6.jpg

ベストあわバム『Correct&Collect』
1.cappuccino
2.嘘歌
3.be like
4.ナイト・ブルーム
5.eternal
6.桜歌
7.oxygen -vocal mix-
8.カナリア
9.espresso
10.月歌
11.Sleepless Night
12.ストライプ!
13.君が悲しいときには
14.ごめんなsorry
15.nocturne(bonus track)


会場配布価格(多分)1000円

コミックマーケット77
水曜日 東地区 ク-28b 「スライハンド」
たまぁ〜ずさんのスペースに委託させて頂いております。

そして↓こいつがクロスフェードサンプル動画です。


「これくとこれくと」って読んでください。
基本的には今までのアルバムからの抜粋ですが、歌詞が変わってたり、激しく修正してあったりするので是非聞いていただきたい感じですね。
特に「嘘歌」「ナイt(ry」あたりの一年以上前の曲は結構印象が違うと思います。
アルバム曲「nocturne」はCD全体の雰囲気をより陰鬱なものにしています。なんということでしょう。

イラストは例によって例のごとくうさくまみにょ先生です。
ヤンデレな感じにしてもらいました。無理やりに。


今回はプレスCDということで、枚数的にはそれほど問題ないかと思われます。
同人ショップへの委託も僕的には勝手に決定しているのでその辺もぬかりないです。
あとなんかしらオマケも考えておきます。条件付おまけにしようかと。
posted by nolfest at 00:07| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

ライブ告知

Pを中心に構成されたバンドによるボーカロイド曲オンリー生ライブ
「ドキッ☆ ボカロ曲だらけの生ライブ 〜Pもあるよ〜」を開催します。

日時:5月16日土曜日 (ボーマス8前日)
場所:表参道FABを予定
http://www.fab-web.net/
料金:2000円(別途ドリンク代500円が当日必要です)
チケット販売についてはこちら
オールスタンディングです!
総勢6バンドの長丁場のスタンディングなので出入り自由を検討しています。
ご自分のペースにあわせ休憩などをおとり下さい。
また、演奏順についても後日ご連絡いたします。

以下出場バンド(P及び歌ってみた演奏してみたの方で構成)

・lalamary(u160 x ういろー丸P)@18:00〜18:30
・モノクロキャッツ(Frozen Strawberry / Crea / ぢょんP / 白猫P / ピルクル / ジェンキン寿司)@18:40〜19:10
・1mm♪(ichiP / Milia / Bumpyうるし / 手タレP / ぱやP)@19:20〜19:50
・E.Dysfunction(ティッシュP / あわあわp / ココロ / にいとP / ハバネロ炒飯)@20:00〜20:30
・AGOBOT(アゴアニキ / だい)@20:40〜21:10
・ぷちうさころにー(うさ / 黒うさ / 小林オニキス / minato / 19 / キル / おぐにゃ)@21:20〜21:50


とのことです。
詳しくはこちらの公式サイトで。

http://vocalive.net/info.php

また、チケットについても詳細が出ました。


4月4日10時から発売開始
e-plusとローソンチケットから販売
(e-plus@130枚 ローソン@100枚)

チケット代@2000円(別途ドリンク代500円が当日必要です)

チケット番号は確定後速やかに告知となります。
また、当日券の発売の予定はありません。
前売り券をご利用ください。


とのことです。
詳しくは僕もわかってません。
とりあえずギター買ったので練習します。
posted by nolfest at 13:05| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

通販のこと

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/16/70/040010167007.html

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/16/70/040010167006.html

とらのあな的なところ様で通信販売的なものはじまった様です。最初っから在庫がオレンジです。
仕様です。

よろしくお願いします。

しかしまあ我ながらなんと残念な宣伝でしょう。
ただのブログの日記の一コマでリンクを張るだけという杜撰さです。
そもそもmp3にしてもイベント情報にしても今回の通販にしても、まったくまとまったページがないのは見にくい事に今更気づきました。
ホームページというなのただのブログの各日記へのリンクまとめみたいなのでも作ろうかと検討中です。

とりあえずCDよろしくおねがいします。
多分今日からはじまったんだと思います。
posted by nolfest at 02:57| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

冬コミのこと

物凄く突然しかもギリギリになってアレですが、冬コミ参加します。

12/29(月) 西2 か-07b 『うさかっぷ』

にて『水面花』『カナリア』若干枚を委託販売します。
僕も売り子的な感じでお邪魔してます。

あとうさかっぷ新刊用におまけCD作りました。
『Rabbit Day Rapid / little*little(インスト)』となっております。
『little*little』に関してはまだ出来てないというだめっぷりです。(12/24現在)
CDは捨ててもいいから本買ってください。

別に急遽決まったわけではないです。
結構前からそんな話になってたと思います。
そんな感じです。
なんかよくわかんないけどよろしくお願いします。
posted by nolfest at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

特設ページのこと

特設ページです。
英語で言うと...うーん
わかんないです。

awaawa-k.jpg
http://ukw.sakura.ne.jp/awaawa/

またしても
みにょ子さんがなんか作ってくれました。
こーゆーのめんどくさいし苦手なので非常にありがたいです。
足を向けて寝られません。
肘を向けて寝ます。
posted by nolfest at 23:56| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

クロスフェードサンプル



2ndあわバム「カナリア」のクロスフェードサンプルです。
皆さんご存知の通り、僕は非常に気分屋なので、そのうち消すかもしれません。
大体はニコニコ動画で視聴可能なので、主に月歌、嘘歌のサンプルです。

どうでしょうね。

意外とアリ臭くないですかね。

駄目ですかね。
posted by nolfest at 04:25| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

ボマス5の詳細(訂正)

kanaria.jpg

2ndあわバム『カナリア』

1. Introduction「カナリア」
2. カナリア
3. 光射す場所
4. スペシャルチョコバナナパフェ
5. 笹の葉Lovers
6. ナイト・ブルーム
7. サヨナラは桜色
8. 翼歌-retake-
9. 月歌-another-
10. 嘘歌-extra-


一応Introduction「カナリア」嘘歌-extra-月歌-another-3曲が未発表曲ということです。
イントロダクションは、カナリアをベースにしたインストです。
まあ全然ベースになってないですけど。
嘘歌、月歌はリミックス的なものとなっております。

イラストは前回同様、というかもう当然のようにみにょさんに描いて頂きました。
ありがとうございます、ホント。
今回もすんばらしいジャケットなのでそれだけの為に(ry。

えと、

500円でいいですか?

前回より満足感はあります。
後悔はさせないよ!

...多分。

さて、取り置きですが、前回からの反省とかもいろいろあるわけで、今回はしない方向でいかせてください。
でも代わりといってはなんですが、気が狂ったかのような数持っていきます。

あ、水面花も持っていきますよ。

すごく言いにくいですが...
水面花も500円じゃだめですか?
いや、まだ決めたわけじゃないですけど。
posted by nolfest at 00:58| Comment(10) | TrackBack(0) | イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

パンツCD全貌

無料配布用CDの内容決定しました。
まあ、多分ね。

label_omake4.JPG
「stripe」
1. stripe
2. stripe (縞パン版)
3. count
4. stripe (カラオケ版)

こっちのレーベルまでみにょさんプロデュースです。
通常版stripeはまあニコ動にあがってるのと寸分違わぬ物です。
縞パン版は例のアレですが一応調整してあるやつです。
ついでにcountはめがっさ短いほぼインストみたいなやつなんでおまけ程度のものです。

「count」
どこを見ているの?
そこはパンツだよ?
少し考えて「いちごを数えてただけ」ってどんな言い訳?

縞パンで苺パンなシングルとなっております。
posted by nolfest at 04:25| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

調子にのって予約受付中

1日10枚くらいのペースで無駄にはやくも50枚ほど出来ました。
積み上げると見栄えがいいです。

まあ余るから必要無いとは思いますが、念のため何枚キープしとけばいいか聞いとこうと思います。
というわけでボーマス4に来る予定の人で取り置き希望という神はコメント下さい、はい。
それ以外のコメントは控えてもらえるとありがたいです。
名前は書いといてくださいね。
一応当日は名乗ってもらえるとありがたいです。

無料配布用フリーダムパンt(ryも取り置き可です。

【追記】予約が現在予定している生産枚数の三割を越えたので、突然ですが予約終了します。
ごめんなさい。
生産枚数は増やせたらもう50枚くらい増やして150枚にしようかと思ってます。
posted by nolfest at 03:58| Comment(33) | TrackBack(0) | イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

ボーマス参加のこと

個人的に良作なだけにルシフェルの敗北は涙目です。

ところで

ボーマス4に参加します。
スペースはG31です。
「じーさん獣医」で覚えてください。
両隣がペぺろんP、エロアキPというカオスになっております。
http://ketto.com/tvm/index.shtml
↑ボーマスについてはこちら参照。

suimenka3.jpg
サークル『nolfestic』1stあわばむ
『水面花(すいめんか)』
1. 水面花
2. cuppuccino
3. 嘘歌
4. chocolat
5. 月歌
6. soda
7. 桜歌
8. espresso
9. 茜色の空に思うこと


ニコニコ動画内で公開済み、かつ後悔済みの8曲の割と調整版と未公開アルバム曲1曲となります。
以前予定していた各アレンジ版は心が折れたため流れましたあしからず。

ジャケット、レーベルのデザインは全部うさかっぷのみにょさんです。
感謝。
さらに↓こんな特設ページまで作ってくれましたよ。
awaawa.jpg
http://ukw.sakura.ne.jp/awaawa/
これは...やり過ぎです。
また感謝。

さて、CDのお値段ですが。
キリのいい所で500円とかどうでしょう?
...なんてな!
高い!
300円だ!
そういうことです。

また、ボーマス4ではうさかっぷからもnolfestic×うさかっぷのコラボ企画として『あわかっぷ』が販売されます。
でもこれよく考えたら僕とくになんもしてないからコラボでもなんでもないよ!、と。
まだ時間はあるので何かしたいですね僕も。
とりあえずうさかっぷはH11です。
「いちいちエッチ!」と覚えましょう。

さあ、楽しくなってきた。
posted by nolfest at 00:59| Comment(15) | TrackBack(0) | イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

