2008年05月21日

ボーマス参加のこと

個人的に良作なだけにルシフェルの敗北は涙目です。

ところで

ボーマス4に参加します。
スペースはG31です。
「じーさん獣医」で覚えてください。
両隣がペぺろんP、エロアキPというカオスになっております。
http://ketto.com/tvm/index.shtml
↑ボーマスについてはこちら参照。

suimenka3.jpg
サークル『nolfestic』1stあわばむ
『水面花(すいめんか)』
1. 水面花
2. cuppuccino
3. 嘘歌
4. chocolat
5. 月歌
6. soda
7. 桜歌
8. espresso
9. 茜色の空に思うこと


ニコニコ動画内で公開済み、かつ後悔済みの8曲の割と調整版と未公開アルバム曲1曲となります。
以前予定していた各アレンジ版は心が折れたため流れましたあしからず。

ジャケット、レーベルのデザインは全部うさかっぷのみにょさんです。
感謝。
さらに↓こんな特設ページまで作ってくれましたよ。
awaawa.jpg
http://ukw.sakura.ne.jp/awaawa/
これは...やり過ぎです。
また感謝。

さて、CDのお値段ですが。
キリのいい所で500円とかどうでしょう?
...なんてな!
高い!
300円だ!
そういうことです。

また、ボーマス4ではうさかっぷからもnolfestic×うさかっぷのコラボ企画として『あわかっぷ』が販売されます。
でもこれよく考えたら僕とくになんもしてないからコラボでもなんでもないよ!、と。
まだ時間はあるので何かしたいですね僕も。
とりあえずうさかっぷはH11です。
「いちいちエッチ!」と覚えましょう。

さあ、楽しくなってきた。
posted by nolfest at 00:59| Comment(15) | TrackBack(0) | イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
土曜日曜祝日は全てお仕事ですしボーマスに限らず
大半のイベントは都内に住んでるわけじゃないし
そうそうに行けないのですが、300円は安すぎるのぜ?

500円でも1000円でも同人ショップでの通販してくれたら
即購入です、ポチっとなです。
Posted by Gazel at 2008年05月21日 02:11
さ、300円!!大人買いしちゃうよ?

うさかっぷのテーマのシングルはH11で買えるんでしょうか?
Posted by カテキン at 2008年05月21日 06:28
これは豪華な企画!
…300円て。破格すぎますよw

>あわかっぷ
うさかっぷテーマ曲のfull版がおまけにつく、というのはどうでしょうか?w
Posted by sotr at 2008年05月21日 13:34
300円!安っ!

・・・でも自分大阪に住んでるし、
高校生だから行けないorz
残念過ぎるよ・・

本当に通販にもしていただけないでしょうか?
Posted by かさしき at 2008年05月21日 14:32
「あわばむ」のネーミングに脱帽ですw

あわさんのクオリティで300円は絶対安いですって。

ショップ委託ないですかー?(涙目
Posted by カラ at 2008年05月21日 16:40
初めまして☆うるると申します。
あわあわpがボーマス4でCD出すと聞いてめっちゃ行きたいっ!!
…のですが、私も生憎の関西圏出身なので距離的に無理ッス…。
CDだけでも欲しいです!!
あわpの曲にうさかっぷさんの素敵なイラストが入ったCDが欲しいです!!

300円じゃなくても買います!(笑)
Posted by うるる at 2008年05月21日 19:12
まあ考えときます。
いろいろと。

値下げはしても値上げする気はないです。
Posted by nolfest at 2008年05月21日 20:48
はじめまして。
ジャケットも雰囲気があってステキですね!

ボーマス当日、幸い東京にいるので足を運ぶつもりですが、
どうがんばっても13時とかになりそうな感じです。
途中でなくなってしまったら、とドキドキしています。
当日の取り置きとか後日の通販とかの予定はありますか?
Posted by ちぃ at 2008年05月21日 20:52
本当にアルバム作っちゃいましたね?
じゃぁ、2/14の当ブログ内での約束通り39円(送料込み)で……
って思ったら”アルバム”ならぬ「あわばむ」になってるYO!
ヤラレタ!! 

そんな冗談?は抜きにしても、このCDは欲しいです!
でも当日行けそうに無い orz
真っ先に予約してたのに〜  ヽ(;TДT)ノ ゥワーン
Posted by NEM at 2008年05月21日 21:58
さ・・・300円!?
安すぎです。ボーマス行けたら絶対買います。
Posted by てとら(仮) at 2008年05月22日 15:45
 
「1stあわばむ」欲しいです!でも福井からじゃちょっと無理です・・・。往復2万はかかるし。
無念!
Posted by nick at 2008年05月22日 21:50
espressoのコメントに「あわpにCD出して欲しい」と書いた覚えがあります。
ボーマス買いに行きます!品切れしないうちに行かなければ…
1000円だしておつりを拒否するというのはナシですか?
Posted by もみじぱん at 2008年05月22日 23:28
せっかくなので委託も検討してみますですはい。
こんなもんでも欲しいと言ってくれるならばお届けに参りますですはい。
ジャケットだけ飾ってディスクはカラスよけにでも。

あと予約なんかしなくたって鬼のように売れ残るので大丈夫です。

ちなみにお釣りが断れるのは一万円札からでうわこらなにをすry
Posted by nolfest at 2008年05月23日 01:40
あわp300円は安い、安すぎるよ…w
ボーマス4、あわpのアルバム目当てに行きますね!
生あわpから手渡ししてもらえたらいいなぁ…。
無事に買えたらみにょさんの所にも突撃しないと。
Posted by 午後茶 at 2008年05月23日 16:20
委託販売検討ですか!
やったー!夢にまで見た(おおげs)あわpさんのCD!
  ____
つ|一万円| どうぞ
   ̄ ̄ ̄ ̄
勿論お釣りはおことわr(ry
Posted by かさしき at 2008年05月24日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97406003

この記事へのトラックバック
×

