2010年12月25日

コミックマーケット79

物凄く遅くなりましたが冬コミの告知です。
ホームページの方も地味に更新しておきました。

C79 東リ-60b うさかっぷ
うさぎCD「ウサギリズム」に参加しました。
参加したというかCD部分に関してはだいたい僕が勝手にやってます。
特設ページはコチラです。
http://ukw.sakura.ne.jp/u_cup/off/c79.html


usa.jpg

カレンダー+CDのセットでの頒布となります。
会場頒布価格は1000円です。

収録曲は以下のとおりです。
1.Introduction「うさぎのしっぽ」
2.うさぎのしっぽ-a tale of rabbit-
3.虫歯は歯を磨いて治す!
4.Rabbit Day Rapid
5.雪うさぎ
6.うさぎのしっぽ-a tale of rabbit-(off vocal)
7.虫歯は歯を磨いて治す!(off vocal)
8.Rabbit Day Rapid(off vocal)
9.雪うさぎ(off vocal)

「うさぎのしっぽ」は過去に勝手に作ったうさかっぷテーマソングらしきもののリテイクです。
僕自身前時のことなんてこれっぽっちも覚えていないので、かなり別物になりました。
「Rabbit Day Rapid」も懐かしい曲ですが、こちらも作り直しました。
「雪うさぎ」は未公開曲です。特に今後も動画にする予定はありません。
曲数も少なくCDとしてはかなりミニミニなアルバムとなっておりますが、ブックレットではうさくまみにょ先生の可愛らしいうさぎイラストを楽しめますし、来年の干支でもあるうさぎカレンダーも付属しますし、そもそもこれうさかっぷの頒布物なわけでその辺の責任は負いかねます。

そんな感じで私も売り子してますので当日は是非うさかっぷのスペースまでお越しください。
地味に僕もなにか別のCDを作って持って行こうとしてますので出来ればそちらも宜しくどうぞ。
posted by nolfest at 03:11| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/175303379

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。