2010年11月09日

虫歯は歯を磨いて治すこと



削除する予定のない動画は久しぶりです。
ボーマスはちょっと間に合わないですが冬コミはなにかCDを作るので、
というか作るらしいのでそんな感じで作りました。

虫歯は歯を磨いて治す!です。
一応初期の初期の虫歯は自己再生します。
でも基本的には治らないので歯医者に行ってください。
収拾付かなくなります。

Rabbit Day Rapidの時と同じ感じで、僕が好き勝手作った意味わかんない曲を捧げたら動画をつくってくれました。
なんとなく合作臭がすると思うんですが残念なことに世界観とか一切共有することなく僕が勝手にやってますのであしからず。
よくわかんないですけど「うさぎっぽい!」だったらしいのでよかったです。
みにょさんなにかアレな感じで忙しいところ動画ありがとうございました。

あと昨日めずらしく自転車に乗ったのでおしりが痛いです。
それはもう壊滅的に痛いです。
posted by nolfest at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。