2010年10月18日

ポケモンBWのこと

お久しぶりです。
これまででブログ放置最長記録ではないでしょうか。
自慢になりません。
あわあわです。

ポケモンしてました。
丁度本日で発売から1ヶ月になります。
プレイ時間はちょっと言えないくらいの数字を叩き出してます。
対戦は常時受け付けてますのでフレンドコードくださいよろしくお願いします。

DIVAも応募しようと意気込んでたんですが結局残念な結果に終わりました。
というか、最近はくだらない曲を上げたり消したりするばかりで停滞しきっていたので、そろそろなんかちゃんとしたいと思います。
そのときは是非よろしくお願いします。
ブログも書きます、
ある程度は。

そしてイカ娘にはまっています。
いや、
はまっているでゲソ。
posted by nolfest at 07:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

