2010年08月28日

mp3のこと

とりあえず星を見る少女のmp3及びカラオケ音源公開しました。
今更なんですが、公開してる音源やたら少ないですね。
しかも古いです。
そのうち更新するとか公開するとか言い続けてそのままでした。
まあ数曲は再うpの予定がないでもないのでそのとき更新したり公開したりします。

結局先延ばしにしてしまう私です。
posted by nolfest at 14:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カラオケ音源歌ってみたでつかわせていただきました

星を見る少女は最初聴いた時に一瞬で惚れました

切なさ、怪しさ・・・

ぞくぞくと伝わってくる曲ですね

Posted by 雪船 at 2010年10月01日 00:52

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチンコ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://pyrzcdv.ino.bentmen.net/
Posted by ウヒョォォォォォ!! at 2010年10月18日 10:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

