2010年08月20日

星を見る少女のこと



動画あげました。
なにかいろいろいわくつきですが気にしないでください。
僕も気にしません。

『星を見る少女』というのは割と有名な都市伝説で、まあなんかいろいろ呼び方はありますが個人的に一番好きな響きのタイトルを選びました。
詳しくはググってください。
普通に出てきます。

曲は都市伝説本編というよりはむしろ勝手にその後みたいな雰囲気で書いてます。

今回もピアプロの『ほのかな闇』タグを漁ってイラスト見つけてきたんですが、一目惚れです。
なのでお洒落に16:9とか非常にイケメンな動画にしてみました。
なんやかんやで最近多少ちょっとした動画ならつくれる気がしていたり、高画質かつ高音質でうpできるようにもなったので、昔のプレミアムなのにーエコノミー画質とか一枚絵で歌詞すらない動画とかはやらないと思います。

ただ最近の動画ってやたらとPV付いた状態で出てくるんで戦えません。
まあ戦う気すらないので良いです。
posted by nolfest at 03:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いわくつきいいですね。
妙にひんやりした空気がいつの間にか周りを支配しているような気がして気持ちよかったです。

特にラストの部分にざわざわぞわぞわとした感覚を覚えました。

言葉の繰り返しの効果ってすごいですね。




Posted by 水穂 at 2010年08月24日 09:18
凄くカラオケ音源を出してほしいです
Posted by 無名 at 2010年08月25日 12:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。