2010年07月16日

徒然なること

せっかくブログの存在を思い出したので続けて書いて見ます。

最近の事といえば、クロスチャンネルやりました。
かなーり前に始めたんですが、ニコ動に上がってた泣きゲーランキングで上位だったんで、ふと思い出して再開しました。
序盤は結構ダレたんですがまあある程度進むとなかなか面白かったんで一気にやってしまいました。
終わり方が好みでした。
あと会話の節々に散りばめられた小ネタが楽しかったです。
沢山の人が良いというものは一度やってみて損はないと思っているミーハーな私です。

あと道尾秀介のラットマン読みました。
かなり面白かったです。
信頼のミスリードです。

話題の告白とかも読んだんですけどまあ個人的には微妙かなぁと思いました。
ただそれに含まれる面白さは多分正しく受け取れたと思います。多分だけど。

それとコチラ↓に参加させていただきました。
http://agane.cloviastudio.net/
プレッシャーに弱い私はひーひー言いながら作りました。
結果よくわからなくなりました。
割とこの情報大事な気がするんですがこんなついでみたいに書いてしまってよかったのか謎です。
せっかくなのでホームページの方も更新しとこうかと思います。
posted by nolfest at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156471724

この記事へのトラックバック
×

