2010年07月14日

生きてはいること

お久しぶりです。

2ヶ月ほどブログを放置するという快挙を成し遂げました。
そんな間にも地味に動画を上げたりくだらないことしてましたが、特にここで紹介するようなことでもないでしょう。

さて、本日は兄貴誕生祭ということで、マチゲリータ先生がやってくれました。

8分10秒くらいから嘘歌です。
普通にかっこよろしいのでどうしようもないです。
半ばこの宣伝をするために日記を書きました。

あ、夏コミ当選しました。
土曜日 東ク20aです。
この期に及んでまだなんにも出来てません。
今後の頑張りに期待です。

オカルト学院のマヤ可愛いです。
posted by nolfest at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156328572

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。