2010年05月13日

5月病のこと

また日記サボってました僕です。
地味に動画あげたりしてましたがなぜかここで書いてなかったり非常に杜撰な感じです。
しかし杜撰(ずさん)って難しい字ですね。

週末は全く何の告知もなくボーマス行って来ました。
うさかっぷで売り子してました。
特になんも作ってないです。
強いて言えば10枚だけ冬コミのベストを持って行きました。
驚きのやる気のなさです。

そんな私は絶賛5月病です。
せめてブログでもコンスタントに更新しないとアイデンティティが流れ出してしまいそうな気がする今日この頃です。

すみません。
三行ほど上の文章の意味がわかりません。
posted by nolfest at 04:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。