2010年05月06日

M3のこと

M3って初めて行きました。
アウェイ感を堪能しつつふらふらしてきました。
こういうジャンルもいいなーと思う僕です。

僕がMIDIを弄り始めた頃「すごいなぁーいいなぁー」と勝手に思っていた人が同人やってるのを最近知ったんで、ちょっと見に行ってきました。
飛鳥硝子さんっていうんですけどね。

その後は変態さん達とお酒を飲んできました。
かなり早い時間からグデグデとやってました。
面白かったです。
posted by nolfest at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。