2010年04月19日

1ヶ月のこと

前回ブログ更新したのが丁度1ヶ月とかなんの冗談なんでしょうか。
お久しぶりです。

とりあえずここ1ヶ月の出来事など。

花見行きました。
ヤマハの人とか来てて何かの公式イベントかと思いました。

途中で抜けてVN行きました。
一応CD発売記念的なイベントも兼ねていたようです。
クラブイベントってよくわかんないので隅っこでもそもそしてました。
ポスターに大量のサインをもらって帰った僕はあの日一番の勝者だったと思います。
ちゃんと部屋に貼ってあります。

その後はひたすら麻雀してました。

4月に入ってからは世界樹しかしてません。
うっかりサントラ買いました。
瞬く恒星亭の人はスク水です。
異論は認めない。
posted by nolfest at 10:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです(><)
とりあえず1ヶ月ポチポチし続けた僕の時間を返して下さいw
お元気そうで良かったです!!
Posted by YAU at 2010年04月20日 10:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。