2010年03月17日

週末のこと

ボカランではほぼ同時期にうpされて同程度の位置にいたたまぁ〜○さんがピックアップで流れたので呪詛の念を送っておいた私です。

週末はドキ生行って来ました。
今回も良かったですね。
個人的にはフナコシさんのとこのスカっぽいのがすげーと思いました。
buzzGさんのとこ純粋にかっこよろしかったです。全員クソうまかったし。

ドキ生前には久しぶりにマジスパ行って来ました。
いつもは虚空がデフォなんですけど今回はちょっと物足りない感がしたので次からは50くらいにします。
200は辛くて死亡しました。

昨日秋葉行ったらEX:Pの販促動画がソフマップで流れてました。
なのでとりあえず執拗に通りすがりました。
多分その近くで客寄せしてたメイドさんには不信な目で見られたと思います。
アキバデビューできて良かったです。
今日発売なんでとらのあなで付いてくるクリアファイル欲しさに改めて買いに行こうか真剣に悩んでいる私です。
posted by nolfest at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。