2010年03月10日

殿堂入り3つ目のこと

報告が遅れましたが無事嘘歌殿堂入りしましたありがとうございます。
投稿から二年がかかりましたがこいつがなかったらいろいろアレだったかもしれないので(曖昧過ぎる表現)やはり大事にしたい曲でして、殿堂入りというひとつの指標をクリアできた事を大変嬉しく思います。
バージョンも、動画版のver.1.0→水面花版のver.1.5→C&C版のver.2.0と、何かにつけて作り直してまして、またいずれver.3.0とか作るんだろうと思われます。
割と変態的なキーなんですけど、オクターブ落とすと男性キーとしては歌いやすかったり、初音さんの曲としては極めて高低差の少ない部類の曲だったりすることもあってか、カラオケ入曲以降結構歌って頂けているようで嬉しく思います。

これもいろんな人に歌ってみた動画あげてもらってますね。
今結構交流がある人とも思い返せばこの辺が最初の接点だったりします。

とりあえずそのうちver.2.5の動画をあげるのは確定してるんでよろしくお願いします。
ニコ動画で見れる嘘歌がver.1.0っていうのが結構コンプレックスだったんですよね。
まだ未完成ですがver.2.0より迫力がある感じになる予定です。
ただ結構またいじり出すと粗が目立つというか微妙な所が出てきてしまうんで、まとめるのも骨が折れます。ホントに。


そういえばスノドロで季節が来いって言ったら首都圏では雪が降りました。
勝った気分でした。
posted by nolfest at 04:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143204403

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。