2010年03月07日

スノドロのこと

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9938860

嘘歌殿堂入りした件については後日長々と書くのでまずは動画をうpした報告しときます。

スノードロップ懐かしいです。
ver1.0は明らかにごちゃごちゃしてるんで作り直しました。
弾いてる音に根拠が無いというか、そんな感じです。
フィーリングでおkとかそういう問題では無いニュアンスです。
とはいってもこれも明らかに完成品と呼べる雰囲気じゃないんでver1.5ですね。
またいずれリテイクします。

ピッキング怪しいのは仕様です。

BメロとCメロはそれなりにまとまったかなーと思います。
ちょっとテンポアップしました。

季節感的な話をするのはよしましょう。
今に始まったことじゃないです。

季節が来い。
クリスマスが来い。
posted by nolfest at 04:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
好きな曲がリテイクされていて、うれしいですv
前のも雰囲気あって好きでしたが、今回のもシンプルでいいなって思います。
ギターのことは分からないのですが、不意にリズムが変わる部分が心を揺さぶりました。

季節感無視しても構わないと思います。
Posted by 水穂 at 2010年03月07日 09:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142948551

この記事へのトラックバック
×

