2010年02月13日

お久しぶりなこと

お久しぶりです。
なにやら忙しくやっております。
結局のところ曲作りは停滞です。
むしろ休憩中です。
2月下旬頃には復活したいです。

そんなこんなで、ちょっとまとめて書きます。

まず結構前のことになりますが、「ごめんなsorry」殿堂入りしました。
ありがとうございます自分で踏みました。
自身2曲目の殿堂入りです。
すごく謎な曲ですが派生動画には最も恵まれたのではないかと思われます。



何故作ったかわからない黒糖ポッキーPの替え歌。
オケあげる気がさらさら無かった頃真っ先にスカイプでオケを要求していただいたうささん。
これまだ何故うたったかわからないリツカさん。
おまけだけ何回も聞かせていただいたヤマイさん。
a>

その他PV、替え歌多数楽しく拝見させていただけました。
なかなか良いネタになったので良かったです。
一部の方に代表曲的名認識をされているのは微妙ですが。

そしてとらのあな委託分の「collect&correct」は終了したようです。
ありがとうございます。
今回はそれなりに作ったのである程度欲しいと言っていただける方には行き渡ったのではないかと思われます。
今のところ必要もなさそうなので再販の予定はありません。
次はフルボーカルアルバムとかコンセプトアルバムとか作ってみたいです。

あ、そういえばボーマス参加してきました。
著名な方々にビクビク、むしろビクンビクンしながら接してきました。
なんかすごい込んでましたね。
無しではないですが僕はいつもの感じが好きです。
飲み会ではひたすら時空勇者タマデラスが弄られてました。
とても輝いていました(ダブルミーニング)
posted by nolfest at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。