2010年01月24日

ドキ生3のこと

ボカロPライブ通称ドキ生の第3回が昨日あったようです。
まあ僕は引きこもってたんですが、参加バンド的にも今回は特に見たかったんで残念です。
人のブログあさってたらどうやら転換BGMにナイトブルムかけて頂いたようで、前回もまあ不思議なタイミングではありましたがかけていただいただいたわけでありがたい限りであります。

最近作業用BGMにHOUSEとかDRUM&BASSとかJUZZ臭いクラブミュージックとか聴いてます。
まあBGMとかかけてる時点で曲作ってないんですけど、まあ月末くらいまでいろいろ聴いたりラフ作ったりしておいて、それからダー!っと作ったほうがなんやかんやで効率がいい気がしないでもないのでそんな感じでいきます。

ごめんなsorryが殿堂入りしそうです。
あと数百くらいですか。
嘘歌が次点という感じです。
動画の嘘歌はあまりにも古いバージョンでちょっと残念な感じなんで、うまいこと殿堂入りでもしようもんならそれを期にまたベストCD版ともちょっと違うものを上げ直そうかと思っていたり思っていなかったりします。
posted by nolfest at 17:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あと300!十万踏みたいですw
初めて見たときは衝撃的でした\(^O^)/
Posted by ジャム at 2010年01月30日 17:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139230464

この記事へのトラックバック
×

