2010年01月19日

センターのこと

先週末はセンター試験ということで、受験生の皆さんは一つプレッシャーから開放されると共に様々な思いを抱いていることでしょう。

なんか書き出しがまともです。

センター試験懐かしいですね。
僕も受けましたよげふんほふん年前くらいに。
数学が異常に悪かった記憶があります。
終わった今言うのもアレですけどセンターは大事ですね。

突然ですがサンレッドが面白いです。
ラノベもまたデュラララを読み進めつつ新たにジャケ買い(?)したりしてます。
なにかいろいろと大事なことを放棄しつつ手首に切り取り線とか書いて暮らしています。

最近生活サイクルが壊れています。
コーヒーを一日2リットルくらい飲みます。
眠くなるのは身体が真に限界に達したときなので、布団に入って一分で眠れます。
posted by nolfest at 02:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

