2010年01月14日

でゅらららのこと

個人的には針山さんシリーズが一番面白かったですけどね。
デュラララも1巻より2巻のほうが面白かったりします。
と、久しぶりに日記書いていきなりラノベトークです。
セルフィーかわいいです。

さて、連動企画(僕はなんもしてません)の「これくと&これくと」ですが通販始まりました。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/20/98/040010209892.html

あと「Correct&Collect」の方も残りやや少なくなってきました。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/20/45/040010204536.html
どうもです。

話は戻り(?)ますが、今期アニメ微妙ですよね。
まあバカとテストと召喚獣とかはなんも考えないで見れるんでいいです。
ポニテの子がひたすらに可愛いです。
間接技かけて頂きたいです。
posted by nolfest at 21:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに今期アニメ微妙ですね
でもひだまりは見たいです
Posted by takepy at 2010年01月15日 23:58
以前に購入予告したおっさんですよ。買いましたよ。ありがとね。
今忙しくて1日15時間ぐらい仕事してるので通勤の移動中ぐらいしか聴く暇がないのでipodにロスレス転送しましたよ。

CDDBにデータがなかったとですよ…!

自分が困るので入力してついでにアップしておいたですよ。入力ミスがあったら自分のせいなので謝っておきます。すいまSorry。
Posted by KZR at 2010年01月16日 03:09
針山さんまで読んでたんですね。
個人的に成田良悟の作品は好きなんで食いついちゃいました。
バッカーノは読んだんですかね?

クェイサーのエロくなさには泣きました。
Posted by C at 2010年01月16日 20:06
CDDBありがとうございます。
正直よくわかってません。
わかる気もありませんが。

文章が軽いんで読みやすいのがいいです。
軽量版ブギポくらいの感覚で読んでます。
個人的には針山さんの方が面白いです。
Posted by nolfest at 2010年01月17日 14:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

