2010年01月04日

三箇日のこと

そろそろお正月気分を何とかしたい私です。

結局なんか作ろう作ろうとグダグダしてたらなんも出来ませんでした。
いや、まあノーカウント的なものは作りましたがね。

ハウスとかトランスとか、まあアンビエントとかそんな感じのが作りたいんですが難しいですね。

自暴自棄になって俺の妹がこんなに可愛いわけがない読みました。
今年初ラノベです。
結構面白かったですかね。
お洒落にオタクするのはいいことだと思いますよ。
胸を張って俺オタクだけどなんか文句ある?しかも生産性のあるオタクだよ?凄いだろ!
というのが僕の立ち位置です。
posted by nolfest at 03:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだお会いしたこと無いですけれど、
まさに貴方はお洒落なオタクなかっこいいイメージですw
Posted by YAU at 2010年01月04日 04:41
始めまして
俺の妹がこんなに可愛いわけがない面白いですよね^^

CD買いました
すごくよかったです
Posted by 十夢 at 2010年01月06日 07:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137331945

この記事へのトラックバック
×

