2010年01月01日

まとめていろいろなこと

明けましておめでとう御座いまする。

もたもたしてたら年を越してしまいましたが、冬コミでCD買って頂いた方はありがとう御座いました。
なかなかに頑張って作ったんで聞いてやってください。

当日スペースには風邪引いた迷惑なスペース主のたまぁ〜ずさんとみにょさんで三人だったんでなかなかにきつかったです。

おまけCDですが、バリバリ財布をアピールしてくれた人にだけ非常に雑な感じで渡しておきました。
まあ15枚しか持っていってないんで、そのうちmp3公開します。

そして通販始まりました。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/20/45/040010204536.html
よろしくお願いします。
枚数には余裕がある気がします。
そのうち連動企画的な四コマのこれくと&これくとも取り扱い始まる気がするので是非。

しかしまあ去年はなかなか迷走してたんで、今年はもっとなんかビシッとキメて生きたいですね。
まあ去年も今年はアクティブにーとかいってた気もしますがね。
一応2、3個やることは決まってるんでまずはそこからですね。

明日か明後日くらいに秋葉でも行ってCD陳列されてる様子を眺めてきましょうかね。
posted by nolfest at 00:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけおめでございまする!

今回のCDはプレス品なんで再販が難しそうだって意味もあって、
特に品切れが怖かったんですが、無事に入手できました (通販で、ですが)
新年早々から縁起が良い事です、ハイ

あと今年もよろしく(?)と言いますか、
これからも楽しくブログ拝見させていただきまする
Posted by NEM at 2010年01月01日 01:43
あけましておめでとうございまするする

おまけCDラス1いただきました!ありがとうございました!

緊張して喋りが片言で申し訳なかったです(´;ω;`)

写真撮りたかったです、サインも欲しかったです(´;ω;`)

(´;ω;`)
Posted by 三椏 at 2010年01月01日 02:24
あけましておめでとうございます、る

CDは通販頼みですが、もうすぐ届くのではないかと思います。
いつか、直接買いに行きたいです。


よい年になることを祈っています。
そして、また今年もこのブログ訪問を続けさせていただきます。



Posted by 水穂 at 2010年01月01日 07:46
はじめましてで、、ござり、まする

今日、JTOMATOさんのMMDでストライプを聞いて、あわあわさんの曲(G関係?のとかw)聞いて周り、どれも気に入りました。

どっかで購入できないかと、ここにたどり着き、早速通販で注文いたしました^^。

歌詞のセンスもメロディーも好きですが、音質の使い方にはまりました!
(普通は、このパートは音量控えるだろww?って感じのトコも含めて!)

更なるご活躍を期待してます!

Posted by Nikki21 at 2010年01月05日 11:43
通販キター♪
Posted by kuma at 2010年01月12日 10:35
皆さんご購入ありがとうございます。
今回は僕の手元にも数十枚単位で残っていたりして、これまでの僕も一枚も持ってないよ的な状況に陥らずに済み非常に良い感じであります。
Posted by nolfest at 2010年01月17日 14:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

