2009年12月28日

BGMのこと

なんかBGM的なものとか作ってます。
SE的なものとかも。
ちょっと面白いです。

ただ、BGM作ってるはずが途中で脱線してきて歌物になったりするので何作ってるのかよくわかりません。

近所のゲーセンにねんプチがあったので凄く無駄に投資してリンを手に入れました。
今のところ一番かわゆいです。
ハルヒたちの横に並ばせてみました。
あとはミクとルカが欲しい僕です。
簡単にヤフオクに手を出してしまいます。

なんというか最近消費するのが楽しいです。
駄目な傾向です。とても。とてもね。
コミケで自重できるのか謎です。

世間的には冬コミは明日。
僕敵には冬コミまであと2日。
posted by nolfest at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136808437

この記事へのトラックバック
×

