2009年12月22日

届いたこと

CA390215.JPG
CD完成品届きました。
なかなか仕事速いですね。
そしてやはりこうしてプレスして出来上がってみると感慨深いものがあります。
手焼きとはまた違ったアレです。

そういう訳であとは当日を待つのみとなりました。
まだオマケ作ってないですが。


話は変わりますが、明日ラブプラスのクリスマスイベントがあるんですよね。
ケーキを買うとなんかカードくれるんですよね。
すごく行きたいんですけど、先着100名とかいう物凄い限定数なんですよね。
しかも販売店舗は当日8時発表という鬼仕様。
どう考えても寒空の下で二時間並びます。
どうしましょう。
とりあえず発表されたら確認しておきます。


さらに話は変わりますがボカロねんプチ買いました。
偶然二個だけ残ってたんで。
はちゅねとハクでした。
一応はちゅねはシークレットですが。
微妙です。
個人的にねんどろはミクが超絶可愛いと思うので通常版ミクが欲しがったです。
ミク>サイハテミク>ルカ>リン=はちゅね=咲音=ネル>その他
って感じですかね。
割とその他の扱いが雑です。
だれか交換してください。切に。
posted by nolfest at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136291131

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。