2009年12月22日

ブギポのこと

新刊を発見しました。
微妙に情報収集能力に乏しいので偶然見つけないと気づかないのが難点です。
とりあえず今回は割と早めに気づけたので良かったです。
ブギポは新刊が出たら無条件で買うものの一つです。

あとここ数日でサマーウォーズと時をかける少女見ました。
どっちも良かったけどやっぱ後者の方が良かったですかね。
サマーウォーズはデジモンでした。パルス能力も発動してました。

あと今はプラネテス見てます。
忙しいときこそアニメ見てしまう性格というか精神構造を何とかしたいところです。
posted by nolfest at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。