2009年03月06日

リニューアルのこと

1年以上にも渡って放置されていたホームページをリニューアルしてみました。
とはいっても意味不明な画像を作った以外は各コンテンツにそったブログの記事にリンク張っただけですが。
とりあえず大事なことはホムペにも書いておけば、どーでもいい日記に一日で流されたりしなくて非常に便利ですね。

ついでにmp3も更新しようと思ったんですが、なんか眠いからごめんなさい。

別に今から寝たらちょうど夜中に起きれるので今日の分のインストはそれからつくろうとか思ってもいません。
posted by nolfest at 21:47| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
長らく放置されていたサイトの方が更新されているww
Posted by takepy at 2009年03月07日 15:34
まあサイトというかまとめページですね。
Posted by nolfest at 2009年03月07日 17:49
CD届きました。
なんかもう凄い。凄すぎる。ヤバいです。
そういえば水面花って、フルなんですか?
Posted by みた人 at 2009年03月08日 03:44
ジャケット以外特に凄くはないですが一応全部去年の6月くらいの僕が全力でミックスし直してはいます。

水面花はあれで多分終了です。
導入的な要素が強いです。
Posted by nolfest at 2009年03月08日 04:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115246503

この記事へのトラックバック

指でシャシャシャ三時間してきました!
Excerpt: 肉棒より指攻めが好きなナースに三時間クチュクチュしてきましたw 後半は普通に肉棒いれて中に出してたけど失神して気付いてなかったwww それで39萬もらえるとかオイシすぎるwww
Weblog: あわび本太郎
Tracked: 2009-03-08 09:05
×

