2009年03月06日

水素のこと

インスト量産シリーズ3曲目終わりました。
hydrogen(ハイドロゲン)ということにしておきます。
やはり陰気です。
いまいち僕は音楽のジャンルっていうものが良くわからないんで、なんともいえません。
トランスとドラムンベースとテクノとかいまいち判別できる自身ないです。

まあ3つくらい合わせれば7分くらいになるので無意味に動画とか作ってもいいですね。
ただ以上に盛り上がりにかけるのでつまらないのは目に見えています。
なんか『元素ヤバイ』みたいなPVでも作ってみたらいいのかもしれません。
とはいっても所詮ムービーメーカーと拾い画像とかなんですが。
posted by nolfest at 03:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そこで前に流行った擬人化元素投入ですよ(゚д゚)
Posted by みにょ at 2009年03月06日 17:20
元素だけじゃないから困ったものです。
Posted by nolfest at 2009年03月07日 17:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115213196

この記事へのトラックバック
×

