2008年11月21日

Cのこと

カナリア圏内入りました。
ありがとうございます。
ついでに月歌も射程圏に入りました。
このまま行くと2曲入ります。
ありがとうございます。
それでも僕は墓参りに入れています。
ごめんなさい。

そういえばシューティングゲームを作ろうとして挫折しました。
解説サイトからコピペしたソースでエラーが出たので萎えました。
そもそもHSPっていう言語の選択にも疑問感じてたのでいいです。
なんとなくC言語が習得したいです。
一応クソ簡単なプログラムなら作れます。
足し算とか。
いや、もうちょっといけます。
ifですよね。
別に数少ない知ってる知識を振り絞ってないですよ?

体調が悪いです。
一年あったら半年は風邪ひいてます。
年内にやりたい作業が山積みです。
posted by nolfest at 09:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日の今日で挫折はやいよw
Posted by ● at 2008年11月21日 12:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109972761

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。