2008年11月16日

mp3まとめ

■ミクオリジナル曲

嘘歌セット.zip

月歌セット.zip

桜歌セット.zip

カナリアセット.zip

eternalセット.zip

ごめんなsorryセット.zip

君が悲しいときにはセット.zip

Sleepless Nightセット.zip

星を見る少女セット.zip

■インスト
chemical2.jpg





posted by nolfest at 23:53| Comment(30) | TrackBack(0) | だうんろーど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まっていました!!!!
zipいただきました。ありがとうございます!
Posted by けーた at 2008年11月17日 00:16
ktkr!!待ってましたー!あまりにも嬉しかったのでコメですw
茜色の空〜、と、ささらば、のオケずっと待ってますw
急に寒くなったヨ(/_;)風邪にはお気をつけください♪
Posted by at 2008年11月18日 20:20
ふと思いましたが、初投稿から1周年って過ぎてしまいましたか?
それともそろそろ?
Posted by おさんぽ at 2008年11月19日 01:55
サクっと頂いた!
Posted by すうじ at 2008年11月19日 21:48
多分去年の今頃だったと思われます。
Posted by nolfest at 2008年11月21日 01:52
サヨナラは桜色のMP3を希望です^^
Posted by 江戸川インポ at 2008年12月13日 19:12
はじめまして!
カプチーノのオケお待ちしてますねーw
なぜかリンク先がショコラになってたので・・・。
って初コメントでおねだりっていいのだろうか!?
Posted by 狐鉄 at 2009年01月09日 21:48
いただきました!
しま…じゃなくてstripeオケをものすごく地味にわくわくしながら待ってます。
Posted by RS at 2009年01月21日 23:21
サーセンいただいていきます!
Posted by 亜山 at 2009年02月25日 21:36
zipもらってきますwww
この曲中毒性高すぎです!!

はじめてごめんなsorryでブログに来てごめん・・・。
Posted by ハルカ at 2009年02月27日 10:56
初めまして。
ごめんなsorryにつられて拝見にしにきてすみません。
歌ってみたしてみたいとか思ってすみません。
ZIPいただいていきますみません。
Posted by ユツキ at 2009年02月28日 23:59
Rabit day Rapidのカラオケ激しく希望します。
あの歌大好きです。
Posted by at 2009年03月02日 00:45
はじめまして
zipいただきました
毎日聞いてますww
Posted by kiki at 2009年03月04日 16:32
eternalいただいていきますっww

すごいこの曲すきですww
Posted by minaho。 at 2009年03月06日 11:34
はじめまして!@竜太と申します。
ごめんなsorryに感動し、音源をいただいた挙句
歌ってみてしまってすいません…。
これからも応援してますので頑張って下さい!!
Posted by @竜太 at 2009年03月06日 11:43
はじめまして。
ごめんなsorry頂いちゃいます。
好きすぎてサーセンww
Posted by アユ at 2009年03月12日 07:39
始めまして!
いきなりですが『traveler』のオケって公開されないのでしょうか・・・?是非とも歌ってみたいのですが・・・。
もしよろしければご一考を><
Posted by えみりお at 2009年04月13日 00:13
ごめんなsorry頂きました。
ついあやまりたくなりましたy
Posted by ぜろあ at 2009年08月23日 11:59
はじめまして!

突然でもうしわけないんですが、Mid-Night Elegyのオケは公開されないんでしょうか?
是非歌わせてもらいたいのですが・・・
Posted by 炭酸 at 2009年11月07日 11:41
カプチーノのオケを切望しています><
ボーカルキャンセラーでは音質が悪くて・・・(;へ:)
Posted by 雪ネコ at 2009年11月25日 21:52
はじめまして!

突然すみません、Sleepless Nightのオケを公開してくださいませんか?
大好きな曲なので、ぜひ歌ってみたいのですが・・・><
Posted by ざく at 2009年11月28日 15:47
この度は「星を見る少女」のオケを出して頂き感謝します><
歌わせて頂きます
Posted by 名無し at 2010年08月28日 23:59

ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

ていうかこんなんでお金もらえるなら、
もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
http://jaka.subekarazu.com/d3mgk80/
Posted by 俺って美味しいのかなw at 2010年09月08日 10:54
初めまして!
「君が悲しいときには」のzipをDLさせていただきました。まだ録音などはしていませんが歌う予定です。すごくいい曲を作って下さってありがとうございました!

これからもがんばって下さい!!
Posted by たむ吉 at 2010年10月31日 18:29
Sleepless Night唄わせていただきました。
他の曲も大好きなので、いつか唄ってみたいと思っています。
ありがとうございました^^
Posted by 真沙耶 at 2010年11月11日 22:12
はじめまして!

ごめんなsorryいただきますっ

そして歌ってみたいと思います><

1年以上経ってから歌ってすみません。
Posted by Arie at 2010年11月19日 21:26
はじめまして

espressoのオケ音源はもう公開されていないのでしょうか
Posted by taka at 2011年04月14日 23:13
初めまして、えいちぴよこと申します。
こちらのブログにて失礼致しますが、君が悲しいときには、を歌わせていただきアップしました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7894691
取り急ぎ、ご報告まで^^
いつも素敵な楽曲で、これからも新曲たのしみにしています!
Posted by えいちぴよこ at 2011年10月27日 22:47
初めまして、もっQと申します。
ごめんなsorryのZIPをダウンロードさせて頂きました。
ユルくてふわっとほのぼのした感じが大好きです♪
いつもステキな曲をありがとうございます。
今後も応援しております!
Posted by もっQ at 2012年05月17日 09:22
投稿から結構経ってるのに
ごめんなsorry歌ってみたしたいとか思ってすみません。
zipダウンロードしてすみません。
ありがとうございます。
Posted by パグ at 2013年02月16日 12:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

