2008年08月29日

ボマス5の詳細(訂正)

kanaria.jpg

2ndあわバム『カナリア』

1. Introduction「カナリア」
2. カナリア
3. 光射す場所
4. スペシャルチョコバナナパフェ
5. 笹の葉Lovers
6. ナイト・ブルーム
7. サヨナラは桜色
8. 翼歌-retake-
9. 月歌-another-
10. 嘘歌-extra-


一応Introduction「カナリア」嘘歌-extra-月歌-another-3曲が未発表曲ということです。
イントロダクションは、カナリアをベースにしたインストです。
まあ全然ベースになってないですけど。
嘘歌、月歌はリミックス的なものとなっております。

イラストは前回同様、というかもう当然のようにみにょさんに描いて頂きました。
ありがとうございます、ホント。
今回もすんばらしいジャケットなのでそれだけの為に(ry。

えと、

500円でいいですか?

前回より満足感はあります。
後悔はさせないよ!

...多分。

さて、取り置きですが、前回からの反省とかもいろいろあるわけで、今回はしない方向でいかせてください。
でも代わりといってはなんですが、気が狂ったかのような数持っていきます。

あ、水面花も持っていきますよ。

すごく言いにくいですが...
水面花も500円じゃだめですか?
いや、まだ決めたわけじゃないですけど。
posted by nolfest at 00:58| Comment(10) | TrackBack(0) | イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2枚で1000円、と割り切りやすいからアリだと思います。
とは言っても、当方委託待ちです……今回はありますか?
Posted by dalto at 2008年08月29日 05:41
楽しみずぐる!!!!!
取り置きしなくても買える量ってのはありがたいですハイ

さて・・・今回は支払いを忘れないようにしないとw
Posted by すうじ at 2008年08月30日 11:00
個人的にはそれでもまだ安すぎるんじゃなかろうかとすら思うぐらいですぞ?
でもまたボーマスの日は仕事という悲劇… orz
一応メゲズに休暇申請中ですけど

今回は「光射す場所」が収録されるという事で
今後「Rendezvous(らんでぶー)」やら「私の声で」とかも
リメイクされるんじゃないかと、勝手に期待してます♪

まぁ、ボーナストラックとか、おまけCDという手もありま…
うわまてなにをすrqあwせdrftgyふじこlp;:
Posted by NEM at 2008年08月30日 23:58
ヤフオクに出品する奴の気が知れねえな〜wwwww
お一人様、3点まで!!!!!にしたほうがいいですよw
どの方の作品も、クオリティ高すぎ。(当たり前か)v
Posted by てゐw at 2008年08月31日 00:10
今回もすごーく楽しみです!
自分がサークル参加側なので、すぐに買いに行けないのがちょと切ないですが、必ず購入しに行きますよー
Posted by momoti at 2008年08月31日 23:21
リメイクしないです。
これホント。

ヤフオクはまあ微妙ですけどね。
値段が上がっていくのをニヨニヨしながら見てたのは事実。

それは交換フラグですねわかります。
Posted by nolfest at 2008年08月31日 23:29
リメイクは無いですか…
残念っス
Posted by NEM at 2008年09月01日 22:47
> 水面花も500円じゃだめですか?
何の問題もありません。
Posted by Seacolor at 2008年09月05日 22:24
pieceとか魔界シリーズも大好き!!!!なのですが、これらの曲を収録したCDはボーマス6以降でしょうか?
…出ます、よね?
特にpieceの修正版が気になって気になって。
Posted by STR at 2008年09月08日 00:45
魔界シリーズとかぴーすとかはなんか大幅に修正しないと微妙な気がしてます。
なので放置してます。
Posted by nolfest at 2008年09月11日 01:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105654225

この記事へのトラックバック
×

