2013年07月23日

移転しました

というかしてます。
だいぶ前から。

http://ekl.seesaa.net/
【関連する記事】
posted by nolfest at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | りんく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

新年のこと

年が明けました。
そして今起きました。
投稿時間をご覧ください。

昨日はコミケに行ってきました。
今回のCDはまだあるのでそのうちどこかに持って行きたい気もしますが特にイベントに参加する見通しもないです。

3日目は初めてですが、すごく楽しそうな感じでした。
黒猫が可愛いです。
posted by nolfest at 17:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

グロテスクロマンスのこと

持って行くCDの中身は多分出来ました。
レーベルのデザインをそばアレルギーのお友達にお願いしてるので完成待ちです。
御礼に年越しそばでも奢ってやりましょうか。

『グロテスクロマンス』

1.グロテスクロマンス 【インスト】
2.群青の夜と彼女の抜け殻 【未公開曲】
3.星を見る少女
4.マッドデンティスト 【未公開曲】
5.群青の夜と彼女の抜け殻(off vocal)
6.星を見る少女(off vocal)
7.マッドデンティスト(off vocal)


200円でお願いします。
全部で200枚作るので頒布は実際には200枚弱になるかと思います。
未公開曲の動画公開はしません。(多分)

『群青の夜と彼女の抜け殻』とか結構かっこよく出来た気がしています。
女の子の死体を持って逃げる歌です。キモイです。
焼いてしまうなら僕にください。
彼女の死体。艶やかな肢体。貴方を慕い。独り占めしたい。
そんな感じです。

『マッドデンティスト』は歯医者の歌です。
キモイです。
君の白い歯が欲しくてこの街の歯医者になりました。
そんな感じです。

『ウサリズム』と合わせてよろしくお願いします
posted by nolfest at 22:44| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

コミックマーケット79

物凄く遅くなりましたが冬コミの告知です。
ホームページの方も地味に更新しておきました。

C79 東リ-60b うさかっぷ
うさぎCD「ウサギリズム」に参加しました。
参加したというかCD部分に関してはだいたい僕が勝手にやってます。
特設ページはコチラです。
http://ukw.sakura.ne.jp/u_cup/off/c79.html


usa.jpg

カレンダー+CDのセットでの頒布となります。
会場頒布価格は1000円です。

収録曲は以下のとおりです。
1.Introduction「うさぎのしっぽ」
2.うさぎのしっぽ-a tale of rabbit-
3.虫歯は歯を磨いて治す!
4.Rabbit Day Rapid
5.雪うさぎ
6.うさぎのしっぽ-a tale of rabbit-(off vocal)
7.虫歯は歯を磨いて治す!(off vocal)
8.Rabbit Day Rapid(off vocal)
9.雪うさぎ(off vocal)

「うさぎのしっぽ」は過去に勝手に作ったうさかっぷテーマソングらしきもののリテイクです。
僕自身前時のことなんてこれっぽっちも覚えていないので、かなり別物になりました。
「Rabbit Day Rapid」も懐かしい曲ですが、こちらも作り直しました。
「雪うさぎ」は未公開曲です。特に今後も動画にする予定はありません。
曲数も少なくCDとしてはかなりミニミニなアルバムとなっておりますが、ブックレットではうさくまみにょ先生の可愛らしいうさぎイラストを楽しめますし、来年の干支でもあるうさぎカレンダーも付属しますし、そもそもこれうさかっぷの頒布物なわけでその辺の責任は負いかねます。

そんな感じで私も売り子してますので当日は是非うさかっぷのスペースまでお越しください。
地味に僕もなにか別のCDを作って持って行こうとしてますので出来ればそちらも宜しくどうぞ。
posted by nolfest at 03:11| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

12月になりましたこと

ご無沙汰しています。
いつも冒頭の挨拶が「お久しぶりです」とかそんな系のアレになるのが非常に悔やまれますが済んでしまったことはしかたがないのです。

冬の準備を進めています。
僕はスペースとってないので今回は例年通りうさかっぷに寄生します。
かなり締め切りに追われている感があります。
とりあえず今日は2曲ほど仕上がったのでまあある程度作業は進んだといえば進んだんですが、やはり作業が遅いことに変わりはないです。
頒布物についてこの期に及んで僕も詳細知らないので、というかきっと誰も知らないのでまだなんとも言えないわけですが、多分CD的なものが出る気がします。
なんか可愛い感じの路線で作りましたので、初期の頃の曲をご存知の方は若干の懐かしさに浸れるかもしれません。

なんかいろいろ決まったら告知します。
posted by nolfest at 02:29| Comment(0) | TrackBack(0) | りんく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

歯医者のこと

ボマス行って来ました。
いつものようにうさかっぷに寄生してました。
残念なことに僕からの頒布物はありませんでした。

今回のボマスですが、カタログ転売を含め、いろいろあったようですね。
次回以降どうなっていくのか非常にアレです。

ところでマイダーツを購入しました。
はじめたばっかなので安いやつを主に見た目で選びました。
多分すぐ飽きます。

虫歯は(ryですが、ぼからんでピックアップして頂きました。
そして歯医者にも行きました。
posted by nolfest at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

虫歯は歯を磨いて治すこと



削除する予定のない動画は久しぶりです。
ボーマスはちょっと間に合わないですが冬コミはなにかCDを作るので、
というか作るらしいのでそんな感じで作りました。

虫歯は歯を磨いて治す!です。
一応初期の初期の虫歯は自己再生します。
でも基本的には治らないので歯医者に行ってください。
収拾付かなくなります。

Rabbit Day Rapidの時と同じ感じで、僕が好き勝手作った意味わかんない曲を捧げたら動画をつくってくれました。
なんとなく合作臭がすると思うんですが残念なことに世界観とか一切共有することなく僕が勝手にやってますのであしからず。
よくわかんないですけど「うさぎっぽい!」だったらしいのでよかったです。
みにょさんなにかアレな感じで忙しいところ動画ありがとうございました。

あと昨日めずらしく自転車に乗ったのでおしりが痛いです。
それはもう壊滅的に痛いです。
posted by nolfest at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

11月になってしまったこと

月日が流れるのは早いもので今年ももう残すところ2ヶ月を切りました。
意味がわかりません。

とりあえず今日は一つすごく頭の悪い歌を作りました。
忙しいみにょさんが忙しいところ合間を縫って忙しく動画を付けてくれるみたいです。
ちょっと待っててください。

あと次のボーマスですが行きます。
うさかっぷに寄生してます。
詳細はこの期に及んで未定です。

冬コミもいきます。
こちらもうさかっぷに寄生してます。
そしてまたしても詳細はこの期に及んで未定です。
posted by nolfest at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

ポケモンBWのこと

お久しぶりです。
これまででブログ放置最長記録ではないでしょうか。
自慢になりません。
あわあわです。

ポケモンしてました。
丁度本日で発売から1ヶ月になります。
プレイ時間はちょっと言えないくらいの数字を叩き出してます。
対戦は常時受け付けてますのでフレンドコードくださいよろしくお願いします。

DIVAも応募しようと意気込んでたんですが結局残念な結果に終わりました。
というか、最近はくだらない曲を上げたり消したりするばかりで停滞しきっていたので、そろそろなんかちゃんとしたいと思います。
そのときは是非よろしくお願いします。
ブログも書きます、
ある程度は。

そしてイカ娘にはまっています。
いや、
はまっているでゲソ。
posted by nolfest at 07:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

mp3のこと

とりあえず星を見る少女のmp3及びカラオケ音源公開しました。
今更なんですが、公開してる音源やたら少ないですね。
しかも古いです。
そのうち更新するとか公開するとか言い続けてそのままでした。
まあ数曲は再うpの予定がないでもないのでそのとき更新したり公開したりします。

結局先延ばしにしてしまう私です。
posted by nolfest at 14:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

